【アーカイブ配信】大手広告代理店の敏腕プランナーから学ぶ消費者の心を掴むデータを活用したプランニング ~事例を用いて解説~


データを活用して、成果につながるようなマーケティング業務を行いたい。 しかし、
 ・データ活用は不可欠だと思うが活用法がわからない
 ・データ活用で仕事が増えてしまうのではないか
 ・どう活用したらターゲットに刺さる施策ができるのかデータのサービスをしていると、このような悩みを持っている方が多くいると実感します。
そこで今回は、数多くのヒットプロモーションを手掛けた大手代理店プランナーにどのようにデータを活用しクリエイティブな企画を生み出しているのか、『大関ワンカップ』などの事例を交え、お話しを伺います。

■こんな方にオススメ■
・プロモーション企画にデータを活用したい
・ターゲットに刺さるプロモーションを企画したい
・データを活用し効率的にマーケティングを行いたい
・根拠を示し、説得力のある企画を作りたい