【アーカイブ配信】エンタメ専門エージェンシーが明かす“消費者を動かす”手法 を大公開~データから導き出す プロモーションを最適化するコンテンツの選び方~


・視聴方法

フォームに必要情報をご入力の上、申し込むボタンをクリックしてください。
その後、ご入力のメールアドレス宛に、動画のリンクが記載されたメールが送信されますので、そちらよりご視聴ください。

・動画の概要

最近はスマホアプリや動画配信サービスの普及もあり、マンガ・アニメなどといったコンテンツとの接触時間は増え続けています。

そのなかでコンテンツIPを活用することは、好感や親近感を持ってブランドやサービスに触れる機会を生み出すことができるため、マーケティングにおいても注目度が高まっています。

一方で、強力なコンテンツほど、誘引力はあるものの、「自社ブランドとの相性はどうだろうか」「そもそも何から始めればいいのか」といった、お悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

今回のイベントでは、創業以来1000件を超えるコンテンツIPコラボレーションを手掛けてきた株式会社トキオ・ゲッツの清水氏を迎え、「莫大なコンテンツデータ×圧倒的な経験値とノウハウ」の視点から、データを活用した成果につながるIPコラボのコツをお伝えいたします。

【2024年6月に開催された宣伝会議サミット2024(夏) オンラインのアーカイブ動画になります】